mamekko's diary

日々のスキなことを綴っています♡

買ってよかった!

それはLouis Poulsen/ルイスポールセンの「パンテラポータブル」というランプ。

インテリアショップで見かけて一目惚れ♡

定番商品のようだからいつかは欲しいな〜と思っていた。

インテリアショップやオシャレなお店でもよく見かけてて何度見ても素敵。

見るたびに素敵だからこれはもう買うしかない!

購入してから手元に届くまで入荷待ちで4〜5ヶ月程待った。

待ちに待った到着。

使って半年になるので感想を書いてみる。

 

あまり点灯させていないというのもあるかもしれないけど

1回充電すると充電の持ちが長いのもいいところ。

本当にたまにしか充電してない。

前回いつしたかな?ぐらい。

コンパクトでいろいろな場所に置けて、どこに置いても馴染む。

点灯させると優しい光。

毎日見てるのに飽きないんです。

 

パンテラポータブル」これは買ってよかった!!

 

f:id:mamekkosan:20221210010125j:image