mamekko's diary

日々のスキなことを綴っています♡

ブルーボトルコーヒートラックに行ってみた!

ブルーボトルコーヒートラックが期間限定で来ているので行ってきました。

何度か近くを通った時はいつも行列ですごい人気なのがわかります。

以前東京でブルーボトルコーヒーに行ったことがあったので、行列に並ぶのは…と迷っていました。。

そんな時SNSブルーボトルコーヒーのワッフルが美味しいと知ったのです♡

知ってしまったからにはやっぱり行くしかない笑

先日早い時間から近くに用事があって、今日なら買えるかも!と行ってみたところ数組だけの待ちだったので1人の私も並べました。

出来立てのカフェラテを1口飲まれませんか?とスタッフの方が他の方にも言っていたのですが、私はお持ち帰りにしたので飲まずに帰宅するとカフェラテの泡がなくなってましたー!

時間が経つとふわふわの泡はそりゃなくなりますよね。。

オススメされたことには素直になろうと思ったのでした。

ワッフルは写真を撮り忘れましたがカリッとして美味しかったです。

ブルーボトルコーヒートラックがかわいかったのと、店員のみなさんが感じのいい方ばかりでした♪