mamekko's diary

日々のスキなことを綴っています♡

映画とかドラマのこと

今年観た映画とドラマでスキだったものを思い出してまとめてみた。

〈映画〉

トム・クルーズのアクションがすごかった。こちらの期待をあっさり超えてきてかっこよかった♡

2023年はミッション・インポッシブルの新作!楽しみすぎる♡♡

アクションがめっちゃすごかった。

アクション映画好きにはたまりませんでした♡

  • コーダ あいのうた

家族の愛に感動して号泣。予告から気になってて音楽もよくて、心に残る映画になりました。

〈ドラマ〉

今観てるこの2つはもうすぐ最終回。

終わるのが寂しいけど、最終回楽しみ。

  • silent
  • エルピス

韓国ドラマも面白いからハマってしまう。

  • 二十五、二十一
  • シスターズ

これからの楽しみはこのドラマ。

  • エミリー、パリに行く

これはシーズン3があるの嬉しい。

Parisの街並みが素敵でファッションもかわいい。これ観てると元気もらえてのんびりランチしたくなる。もうすぐだ♡

 

映画・ドラマと関係ないけど、この前M-1空中ブランコの漫才を初めて見ました。

「音符」というネタで、最初から面白くてすぐに引き込まれて、次はどうなるんだろうと先が知りたくなってどんどんハマっていってとても面白かったー。ゲラゲラ笑いました♪

他のネタも見たい!と思いました✨