mamekko's diary

日々のスキなことを綴っています♡

ジェームズマーティン知っていますか?

こんにちは!

ブログを読んでいただいてありがとうございます。

 

今日は私が愛用しているもののひとつJAMES MARTIN(ジェームズ・マーティン)の紹介をしたいと思います

ボトルのデザイン性・製品がいいので、ジェームズ・マーティンを知ってからもう何年もずっと愛用するぐらいお気に入りです。

私が使っているのはハンドソープとフレッシュ・サニタイザーです。

昨日定期的に購入しているハンドソープの詰め替えボトルが届いたのでこの記事を書こうと思いました。

いつもだいたい2本まとめて購入してストックしています。

 

○ハンドソープ

コロナ禍になって以前よりも手洗いをする機会が増えましたよね。

このハンドソープは液体ですが泡で出てくるのでさっと手洗いできます。

無香料で泡切れもいいので料理をする際にもいいと思います。

キッチンと洗面所にそれぞれ400mlボトルを置いて毎日よく使ってます。

 

ハンドソープボトル

ジェームズマーティン 指定医薬部外品 薬用泡ハンドソープ ポンプ付き 400ml

 

ジェームズマーティン  薬用泡ハンドソープ 詰め替え用 5kg

ジェームズマーティン 指定医薬部外品 薬用泡ハンドソープ 詰め替え用 5kg

 

○フレッシュ・サニタイザー

食品添加物で作られた消毒液なので、使える範囲が広いです。

食品に直接かかっても口に入っても大丈夫なので安心できます。

キッチンの消毒・掃除や布製品の除菌によく使ってます。

 

500mlボトル

ジェームズマーティン フレッシュサニタイザー スプレーボトル 500ml 除菌 消臭 アルコール除菌

 

1000mlボトル

ジェームズマーティン フレッシュサニタイザー シャワーポンプ付き 1000ml 除菌 消臭 アルコール除菌

 

家の中のいろいろな場所に500mlをキッチンと玄関に1000mlのボトルを置いてます。

 

フレッシュサニタイザーの詰め替えボトル

ジェームズマーティン フレッシュサニタイザー 詰め替え用 4000ml 除菌 消臭 アルコール除菌

 

ジェームズマーティンを愛用しているのは

・素材がいいこと

・ボトルのデザインがシンプル

・詰め替えがあるので必要なときに購入できること

 

ボトルがシンプルなのでどこに置いても馴染んで部屋の雰囲気に合うと思います。

それぞれ詰め替え用があるので定期的に購入して詰め替えて使ってます。

 

これからもずっと使っていきたい私のオススメ商品でした!✨