mamekko's diary

日々のスキなことを綴っています♡

MacBook Air 初心者です

ノートパソコンのこと。

MacBook Air初心者が、MacBook Airを使ってみた感想を書いてみる。

この3つで迷ってMacBook Air M1にしました。

iPhoneを使っていて、

デザインがシンプルだったこと、

ウィルスソフトはいらないことを教えてもらって決めました。

iPhoneと連動できてメモがどちらでも見れたときちょっと感動!✨

使い終わったら蓋を閉じるだけで電源OFFできるのもいいし充電の持ちもいい。

使い始めたばかりですがこれいいですね。

パソコンに詳しくないからと購入を見送ってきたけどもっと早く買えばよかった。

使っている人が多いのも納得です。

 

前回iPhoneApple Storeで購入した後に楽天リーベイツがあることを知りました…

今回ははりきって楽天リーベイツ経由でMacBook Airを購入したから楽天ポイントをいただきました♪

リーベイツお友達紹介キャンペーン

 

文章入力のときにコピー&ペーストがなかなか上手くできなくて…

あーまた間違ったってよくなるからマウスが必要かなと思ってます♡