mamekko's diary

日々のスキなことを綴っています♡

アムールデュショコラ購入品① 〈パトリック・ロジェ〉

Patrick Roger(パトリック・ロジェ

いつか食べてみたかったパトリック・ロジェのロシェ。

その存在を知ったのはテレビだったと思います。

美味しいと評判の憧れのチョコを手にすることができました。

まずはアーモンド&ヘーゼルナッツプラリネのミルクをいただきました。

1粒食べておいしーい!♡

1月初めにサロン・デュ・ショコラのオンラインで購入を試みるも買えず。。

個人輸入をすると送料・手数料を含めても日本よりもお安く買えると情報がありました。

フランス→日本への送料ってどれくらいかかるのかわからないので個人輸入は今回断念。

と落胆していたら高島屋のオンラインで見つけました!

プラリネの魔術師という異名をもつ方のチョコを口にすることができて幸せです♪