mamekko's diary

日々のスキなことを綴っています♡

to/one ブースターセラムの使用感

cosmekitchen で購入したトーンブースターセラム。

【to/one】ブースター セラム (M) |SERUM 美容液|Cosme Kitchen Webstore(コスメキッチンウェブストア) | ナチュラル&オーガニックコスメのコスメキッチン

化粧水をする前の導入美容液として販売されています。

朝と夜の洗顔後、化粧水前に1〜2プッシュ。

ジェル状なのでとろみがあって浸透力が高い。

冬の乾燥する時期・季節の変わり目は特に肌の乾燥が気になります。

毎日使い続けていると肌の保湿力がUPしてきたようです。

肌の調子がよくなっているのを実感しています。

敏感肌・乾燥肌でもピリピリすることなく安心して使えてます。

たまーにニキビができますが、大きな肌トラブルは出にくくなったと思います。

メイク用品が欲しくなるとまずオーガニックコスメをチェックします。

Cosme Kitchen Webstore(コスメキッチンウェブストア) | ナチュラル&オーガニックコスメのコスメキッチン

まだまだ今の時期はこのブースターセラムが手放せません。

今90mlのビッグボトルが発売されているのを見かけて、今回オンラインで注文しました。

よく使う方は通常サイズの55mlよりもビッグボトル90mlがお得だと思います♪