mamekko's diary

日々のスキなことを綴っています♡

辛い物得意じゃないけどタイ料理がスキ🇹🇭

タイ料理を知るまでは辛いものばかりで私とは無縁だと思っていました。

以前辛いものが得意じゃない方と一緒に食べに行ってそれからタイ料理がスキになりました。

辛さ控えめで注文できることを知って私も美味しくいただけます。

サッパリしていてヘルシーな料理が多いからたまに食べたくなります。

先日友人と久しぶりに行ったタイ料理が美味しかったので記録に残したいです。

f:id:mamekkosan:20230219184519j:image

アボカドサラダとザボンサラダ どちらも美味しくておかわりしたいぐらいでした

f:id:mamekkosan:20230219184712j:image

パッタイ タイ風焼きそばは大好きなメニューです

f:id:mamekkosan:20230219184553j:image

トムヤムクン 辛さ控えめでも私には少し辛いですがとってもスキな味です

 

これをまとめているとまた食べたくなってきました♡