mamekko's diary

日々のスキなことを綴っています♡

アムールデュショコラ購入品④ 〈ファブリス・ジロット ピュア〉

Fabrice Gillotte(ファブリス・ジロット)

ファブリス・ジロットはエクセプションとピュアを購入しました。

こちらはピュア。

パッケージを見て気になりましたが完売していたため一旦諦めていました。

たまたまチェックしたら再入荷していて追加購入できました。

このピュアは塩バターキャラメルをミルクチョコレートでコーティング・ヘーゼルナッツプラリネをダークチョコレートでコーティングした2種類入っています。

こんな薄い中に塩バターキャラメル・ヘーゼルナッツプラリネが入っているの天才✨

チョコの中からトロッと出てきてこれもおいしーい!♡

届いた瞬間かっこいい!と感じたのと同時に意外と箱が小さいとも思いました。

食べ終わったらこの缶に何か入れたい♪