mamekko's diary

日々のスキなことを綴っています♡

セントジェームス 春色のボーダー

久しぶりにセントジェームスのカットソーを購入しました。

たまたまShopのサイトで見かけた春色のボーダーに惹かれました。

 

今までもいろいろ持っていましたが淡い色は初めてです。

ボーダーを持っているとよく着てしまいます。

安心感がある存在というかスキなんですよね。

 

セントジェームスはジャストサイズで購入して失敗したことあります。。

いつも買った時はちょうどいいのにすぐきつくなってました。

洗濯すると若干縮むという特性があるんですね。

なので今回は少し大きめサイズにしてみました。

届いた時はかなり大きい!と思いましたがきっと大丈夫なはず。

 

私が購入したのはホワイト×ピンクです。

一気に春の気分になりました🌷